
0
    • 2011.06.27 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    思い出

    0

       Nutella

      Nutellaって知ってますか?パンに塗るチョコレートスプレッドです。

      日本でも売ってますよね。輸入物だからちょっと値段は張るかもしれませんが、イミテーションのものならきっと安く買えると思います。

      このNutella、私の留学時代の思い出の品です。
      オーストラリアに留学しているとき、なぜか毎日これを食べていました。あるとき間違って冷蔵庫に入れてしまって、固くなってしまったNutellaを発見したシェアメイトのフランス人の男の子が私に「絶対冷蔵庫には入れないで!パンに塗れないから!」と半ばキレていたのを思い出します。

      オーストラリアには青汁をパンに塗っているような感じのするべジマイトとか、マーマイトといったかなり強烈なスプレッド商品がありましたが、こちら は私含め、シェアメイトみーんなNutellaの大ファンでした。


      理想の結婚相手は?

      0
         理想の結婚相手として、女性は男性にお金持ちという条件を求めますよね。
        つまり成功者というわけです。
        この成功者を求めて、いろいろな婚活パーティーなんかに積極的に参加する女性も多いですよね?
        しかしながら、こういった好条件の男性には、沢山の女性が集まります。
        つまりライバルが多いということ。
        そのライベルの中で勝ち残れる能力があなたにはあるでしょうか?!
        こういった男性をモノにするのは、非常に難しいことだと言えるのです。
        だったら、自分の恋愛相手を成功者にしてしまうというのはどうでしょう?
        そのためには、仕事の出来る人間でなければなりません。
        仕事に集中できる環境を作り、ストレスを解消してあげる必要があります。
        男性が男性たる性格をしっかりと熟知し、掌で転がすことができる女性になれば、こういった地位の高い男性に育て上げることができるのです。
        最初から出来上がっている成功者を求めるよりも、そういう相手を作り上げる。これの方が何気に簡単なような気がしませんか?

        フェイバリット・アイス

        0

          シェイク好きな父親、当然のことながらアイスも大好きです。ちょっと見かけないなと思ったら、大体近所のコンビニに出かけていて、買ってくるのは決まってアイスクリームです。そして父親の一番好きなアイスと自分の好きなアイスはかぶっており、ロッテのジャンボモナカというアイスなのです。これはどこにでも置いているアイスなので誰しも知っている品ですが、最中の中にアイスとチョコレートがたっぷり入っている逸品。特にチョコのパリパリ感がくせになります。父は目を離しているとこれを一日二つくらい食べてしまいます。ま、自分も暑い時は二つくらい食べてしまいますが、歳が違いますからねぇ。こうしたこともあって、夏場の実家の冷蔵庫には常にジャンボモナカが5、6個常備されています。


          PRサイト↓

          メル友 

          calendar
             1234
          567891011
          12131415161718
          19202122232425
          262728293031 
          << March 2017 >>
          PR
          selected entries
          archives
          links
          profile
          search this site.
          others
          mobile
          qrcode
          powered
          無料ブログ作成サービス JUGEM